12/26 第8回九州地区U-12サッカーフェスティバルin宮崎 | 港SC

港SC

港SCは長崎県佐世保市で活動している少年・少女のサッカーチームです。海の見える港小学校のグラウンドで日々練習しています。小学校1年生から6年生みんなで楽しく、厳しく、一生懸命取り組んでいます。そんな港SCの活動ブログです。


日時:2020年12月26日(土)27(日)

試合会場:宮崎総合運動公園陸上競技場

試合時間:15-5-15

カテゴリ:U-12  

☆予選☆

vs   BUDDY FC(福岡県)

0-1

vs  太陽SC(鹿児島県)

2-0

vs  PLEASURE(佐賀県)

0-2

予選3位

☆3位リーグ☆

vs  ドリームキッズ(大分県)

2-3

vs  たきばる東(沖縄県)

4-1

vs  キングス(大分県)

2-7

港SCは第8回九州地区U-12サッカーフェスティバルに参加させて頂きました。大会運営して頂いた宮崎県サッカー協会の皆様ありがとうございました。対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。保護者の皆様温かいご声援ありがとうございました。

本大会に参加するにあたり、多くの方々、チームの皆様に多大なるご支援ご協力頂きました。誠に感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い致します。


素晴らしい場所で素晴らしいチームの皆様と対戦させて頂きました。選手、スタッフ、保護者みな良い経験をさせて頂きました。

九州大会に向けて多くのことを準備してきました。練習してきたものが発揮できた部分もありました。しかしながら、まだまだ多くの課題があり、改善していく必要があります。年明けからまたこの舞台に立てるように精一杯練習を重ねていきたいです。







選手の皆さん、保護者の皆さんお疲れ様でした。体を休めて、新年また会いましょうウインク良い年をお迎えください。