12/20 コスモスカップ(U-10) | 港SC

港SC

港SCは長崎県佐世保市で活動している少年・少女のサッカーチームです。海の見える港小学校のグラウンドで日々練習しています。小学校1年生から6年生みんなで楽しく、厳しく、一生懸命取り組んでいます。そんな港SCの活動ブログです。


日時:2020年12月20日(日)

試合会場:福富マイランド公園グラウンド

試合時間:10-1-10

カテゴリ:U-10

☆予選☆

vs小城 1-1

vsコスモス 5-0


☆Aグループ順位決定☆

vs箱崎 2-3


☆3位決定戦☆

vs川副 2-2(PK4-3)

3位

本日の港SCはコスモスカップに参加させて頂きました。お誘い頂いたコスモスsss重松様エクシード白石井崎様ならびに関係者の皆様ありがとうございました。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様温かいご声援ありがとうございました。


セクシー賞

未来の港のエース

たいち、このポーズすきよねちゅー

この写真もニヒヒ

これはピース✌️

集中していない男①

集中していない男②