トレーニングマッチ(U-12 U-10) | 港SC

港SC

港SCは長崎県佐世保市で活動している少年・少女のサッカーチームです。海の見える港小学校のグラウンドで日々練習しています。小学校1年生から6年生みんなで楽しく、厳しく、一生懸命取り組んでいます。そんな港SCの活動ブログです。

5/16 トレーニングマッチ

会場:東部グラウンド

試合時間:15-5-15

☆U-12試合結果☆




vs ヴェルスリアンU-12 ガーン

vs ジュントスU-11 ニコニコ

vs ジュントスU-12 ガーン

vs 相浦西U-11 ガーン

vs 相浦西U-12 ガーン

vs ヴェルスリアンU-11 ニコニコ

vs ジュントスU-12 ガーン

vs ヴェルスリアンU-11 ガーン

☆U-10試合結果☆



vs 相浦西 ガーン

vs ヴェルスリアンU-10 ガーン

vs ジュントス ガーン

vs ヴェルスリアンU-10 ガーン

vs ジュントスU-10 ガーン (10分一本)

U-12は8試合、U-10は4試合と10分させていただきましたアップ2試合目から足が止まっている選手もちらほら・・・きつい時こそ普段の取り組みが出てくる出てくる。日常を変えないとね。



手を組まないよー!!



手を組まないよーあせる



トレーニングマッチにお誘いいただいたFCジュントスの松尾様ありがとうございました。またよろしくお願いします!そして、対戦していただいたヴェルスリアンFC、相浦西の皆様ありがとうございました!

明日は全日予選です!しっかり休んで明日にのぞみましょう!

保護者の皆様、温かい応援ありがとうございました。明日もよろしくおねがいします。