第2回 口石サッカーフェスティバル(U-10) | 港SC

港SC

港SCは長崎県佐世保市で活動している少年・少女のサッカーチームです。海の見える港小学校のグラウンドで日々練習しています。小学校1年生から6年生みんなで楽しく、厳しく、一生懸命取り組んでいます。そんな港SCの活動ブログです。

U-10試合結果

会場:サンビレッジ佐々

試合時間:15-5-15


予選リーグ

vs Futuro

0-7




vs 北諫早

0-3





予選3位


3位パートトーナメント

vs 諫早

0-4


今日は3試合させていただきました。1試合目は今練習で取り組んでいることをお手本していただきましたあせる相手を見て仕掛けるとはまさにあれです目勉強になりましたね合格





いつの間にか親子サッカー大会が開催されていましたクラッカー



本日対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。お誘いいただいた口石SSSの皆様、2日間大変お世話になりました。来年もよろしくおねがいします。

保護者の皆様、暑い中、温かい応援ありがとうございました。