たまたまお昼にフジテレビのポップUP!という番組を見ていました。井戸田潤さんがレポーターをされるサクセスハウスというコーナーでした。麻布十番にある年商三億の社長さんのお宅をレポートされていました。マンションにお住まいで、苦労されたため家にブランド品はありません。テラスがとても広いお宅でした。外でバーべーキューされたり、お子さんが遊んだりできたりと広いです。

お料理が得意な社長さんが井戸田さんにおいしい手料理を青空の元、テラス席でふるまいます。

おいしいお料理をお食べになる井戸田さんの頭上に、、、麻布十番と聞いてふと気になっていましたが、青空を横切る、〇ホ飛行機が飛んでました。

 

当然気になる音でした。

 

井戸田さんも気に留めていましたし、ちゃんと飛行機を放映されていました。

 

 

苦労されて手にいれた素敵なお宅への環境破壊は即中止して欲しいです。

 

羽田新ルート都心低空飛行中止をを!!