★★ツイキャス録画★★

20200305港区 町会長記者会見 

おおむらさんにツイキャス配信していただきました。ありがとうございました。

ダウンロードツール

 

 

本日行いました、「都心低空飛行計画の撤回に向けた、町会・自治会共同アピール」
の記者会見は白金タワーフォーラム17においてマスコミ9社、、4町会長(高輪2丁目長和会、伊皿子睦会、三田寺町町会、三田松坂町会)、他一般参加者の総計35名の方に参加をいただき行われました。共同アピールに13の町会・自治会から賛同をいただきました。


会見は会からの経過報告、賛同アピールの提案、参加町会長さんからの発言、記者からの質疑、フロアーからの意見など1時間にわたり充実した内容となりました。確認された共同アピールは後日、国交省、都、区に提出、申し入れます。

----

3月5日(木) 14:00~ 記者会見  白金タワー

「都心低空飛行計画の撤回に向けた町会・自治会共同アピールの賛同と記者会見」

みなとの空を守る会 

--

【配布物】

羽田空港増便による都心低空飛行計画を憂う港区町会・自治会共同アピール

 

 

 

都心低空飛行計画の撤回に向けた町会・自治会共同アピールのご賛同と記者会見参加のお願い

 

 

*三枚目はFAX用紙

 

羽田空港機能強化に計画に伴う都心上空低空飛行計画に係属する港区請願一覧

(み)はみなとの空を守る会

 

港区議会発案元第14号 羽田空港の新飛行経路を固定化せず、別の選択肢を検討することを求める意見書