美容にもこんなに影響が♡ | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

カラダもイシキもまるっと整う飛び出すハート

マインドフルネス整体の伊東奈々花ですウインク

 

今まではフシギ整体な話ばかりでしたが

もちろん❣️カラダをきちんと直した上です。

 

当院のお客様は

口コミをなかなか書いてくれないのですが笑い泣き

このような感想は

多数いただきますウインク

 

私がしているのは、やさしい手技の「全身骨格調整」整体。

全身やらないと気が済まないので、ほぼほぼ全身です。

 

どのくらいの全身か?

頭から足先まで

手指や足のアーチまで整えます。

 

完璧主義がすぎるので・・・笑い泣き

 

肩こりも足の裏整えますし

お顔の施術も骨盤が大事です。

 

来ていただくからには、全部診たい。

O脚を直すのでも、肩こりもなおしますし

顎関節でも、足の裏も整えます。

 

特にお顔は評判良いです❣️

「目がおっきくなった❣️」

「ほっぺたがスッキリしている❣️」

など、いろんな声をいただきます。

 

「頭が重くて来たのに、顔が整った❣️」

あ・・整えましたから・・

 

みたいな。

 

頭痛は微妙ですが、首や肩が痛い方は、

お顔が下がっていたり、

左右のずれを感じたりも

同時にあるかもしれません。

 

同時に解決したら嬉しいですか?ウインク

 

体感しにきてね❣️

 

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

 

カラダが整って

イシキもととのう

 

みなと健整院

港区赤坂6-4-15-401

LINE公式  https://lin.ee/jsXHQkx

 

#赤坂 #東京赤坂 #港区赤坂 #みなと健整院 

#整体院 #整体サロン #BRM療法 #美容整体 

#骨盤矯正 #姿勢矯正 #顔のゆがみ 

#ありがとう #幸せ #感謝 

#膝関節 #腰痛 #顎関節

#呼吸法ライブ

#痛みが取れてキレイになれる

#まるっと全身整うからお得

#身体に感謝してる

#マインドフルネス整体

 

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx