昨晩はゲストにも初めていらしていただいた、「旅するカテキョ 無料FBライブ✨」

 

グループは、本当は夏限定で少しだけやってみようという気持ちで始めたのだけれど

 

 

いつの間にか、私のゲリラライブでも楽しんでくださる素敵なメンバーとのご縁がそろそろ500人に到達しそう、、!!!

 

 

 

500という数字を切り取ると、なんだかずっとうまくいっていて困ることなんかないんじゃないかと、FBライブにトライする始める前の私なら考えてしまいそうだけど、、、

 


 

 

 

 

 

 

 



 

そんなことはないです!!笑

 

 

だって、最初のライブとかは(アーカイブ見てもらえればわかるけれど)

アナウンスした上でライブをしても

 

コメント0!

視聴0!!  はデフォルトだったから 笑

 

 

ただそのときに「誰も見ていないなんて〜> <」とはならなかったんですね。

 

 

なぜかというと

「自分の復習のためにアウトプットさせてもらおう〜♪みんな忙しいだろうし、録画でサクッと耳だけ参加しても役に立てたら最高だからわかりやすくするのは工夫してみよう〜♪」という目的だったから!

 

 

この目的は、相手が喜んでくれなくても、リアクションがなくても、

「自分だけで果たせる約束」なので

 

やれば叶う目標になっているんですね。

 

 

 

ここで「相手に絶対に喜んでもらえるライブ!売り上げにつながるライブ!!」と思うと、

 

 

それは相手のバイオリズムにもよるのでいくら自分が頑張っても叶わないことも出てくる。

 

 

だからこそ、まずは自分ベースで叶えられる目標を♡

 

 

 

モゲまりセミナーの開催前に、モゲさんが

「だってマリリン、誰もみていない時からライブ頑張ってたもんね〜!そりゃあ、うまくいくよね」とおっしゃっていただけたのが本当に嬉しかった✨
(きっとモゲさんは、覚えていらっしゃらない気がするけれど 笑 モゲさんって個人セッションの時、ものすごい褒めてくださるんですよね。自然に!叱られるより、褒めてのびたいタイプの私にはとっても痛快な時間✨)

 

 

 

 

□目標は、自分だけで叶えられるように立ててあげる

 

〜人から申し込みをもらおう! 

 

↓ (ではなくって、、、)

 〜人から申し込みをもらえるように、発信を1日4回の頻度でテーマを「A/B/C」で回して書こう! とかね♪

 

 

いつだって、誰だって、初めは0からのスタート。

大人になった時こそ、0を恐れずに楽しんでいきましょう♪

 

500人に達成したら、また記念ライブしたいな〜😊

いつもありがとうございます、感謝✈️

 

幸せに豊かに、みんなで進んでいきましょう!!

グループで、お待ちしております。

 

 

 

 

 

対面でお会いできる、あなたの人生を変えるイベント♪