「私なんかが」っていう言葉を使う女性に出会うと、感じること。

 

謙遜なのかもしれないけれど、ちょっと寂しくなる。

だって私には、とても素敵に感じる女性だから。

その人にとっての当たり前が、私には輝いて見えるから。

 

大好きな人に、プレゼントを準備して会いに行ったら受け取ってもらえないような

そんな寂しさ。

 

 

だからこそ、

謙遜よりも謙虚を。

 

「ありがとう、周りの方のおかげで幸せな私でいられるので そのお言葉が嬉しいです」と

いつだって伝えられる自分でありたい。

 

□謙遜よりも、感謝を込めた謙虚さを

忘れない自分でいたいと、改めて思いました^^

 

 

============

なんと250人突破😲💕無料Facebookgroup

11月のテーマは「0から始めるビジネス」

昔、「ビジネスをやるって言っても何からすればいいの」と困っていた自分の あったらいいなをお話しします。


参加いただける皆さんの、「自分のビジネスをやってみたい」の芽を全力で応援していきますね📣
 

幸せなお金持ちツアーです♪ プロの家庭教師がご案内します✈️✨

https://www.facebook.com/groups/576470383025373/?ref=bookmarks

 

 

 

対面でお会いできる機会、2020年内でココだけ!!!

 

先着4名様! →残り2名様となりました!!! 早めのお申し込みを♪モゲさんのお金セミナーは、毎回満席になるので。それなら、特典あった方が良くないですか?^^

 


私がモゲさんのもとで伸びた学び方をまとめた、「モゲさんからの学び方〜シークレットお金セミナー編〜」をプレゼント!!(○万円のグループセミナーで扱う内容です)

 

 

【モゲまり シークレット🎁お金セミナー】

 

日時:12月13日(日)15:30〜18:30 @都内

料金:21万円→先行案内 19.8万円!(11/15 までのお申し込み!)

 

人数:8名(女性限定) :男性の方でモゲさんの教えにご興味ある方は、個人セッション「お金の家庭教師メニュー」とLINE@へご連絡ください。クライアントを急激に成長させる、モゲさんからの学びを還元していきます!

 

キャンセルポリシー:

・申し込みをした時点から発生し、開講日15日前の11月28日(土)までは50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します(振込手数料差引)

・開講日14日前の11月29日(日)以降のキャンセルにつきましては100%をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。

・都内のコロナウイルスの感染状況が悪化した場合、Zoom開催と変更のなる可能性がございます。その場合、懇親会もZoomにて各自参加となります。ンセルにつきましては100%をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。

・都内のコロナウイルスの感染状況が悪化した場合、Zoom開催と変更のなる可能性がございます。その場合、懇親会もZoomにて各自参加となります。

 

 

【第2部 懇親会】

 

時間:19時~22時(懇親会も、モゲさんのセミナーとしては遅い時間までの設定で たくさん一緒にいられてお得です♪)

料金:2~3万(各自負担)

 

 

決済方法:ゆうちょ銀行振込、またはpaypal決済(4%の手数料を計上します)

支払い期日:申し込みから3日以内

期日内にご入金がない場合はキャンセル待ちの方にお席をお譲りする場合があります。

 

【お申し込み特典】:

こういうセミナーの、初回開催のお得さってすごいと思うの。自分で言ってしまったけれど 笑

あとから振り返って「あの人の、最初のうちに行っておきたかったな〜> <」ってありません?😊

 

今回は宮崎まり初共催記念としてなんと、、、本来はクライアントさん限定の内容であった

家庭教師のFacebookグループでのフォローアップつき!!

(Facebookご使用でない方は、アドレスがあればアカウントはすぐ作れますしメールにてご質問をお受けすることも可能です)

 

セミナー終了後、12/16までにお寄せいただいた「モゲさんの言ってたあの言葉って、どう言う風に理解したらいい?行動したらいい?」と言う後日出てきた疑問に対して モゲさんクライアントとして学んできた家庭教師である私が「私ならこう受け取るな、〇〇さんの場合はこういう風に考えたらいいんじゃないかな✨」と解説いたします♪ 

(*)あくまで私の主観と偏見で^^

 

 

学び方セミナーでも、結果を出した方に大好評だったフォローアップの部分です。(あ、こういうサービス、私も欲しかったな〜と思うほど自信があります✨)

 

家庭教師の醍醐味は、

伸ばすこと以前に「つまずかせないこと・落ちこぼれさせないこと」

 

モゲさんの十八番であり、多くの月商8桁女性をも生み出している幸せなお金持ちへの登竜門。

初めは、自分と違う世界は誰でも怖いもの。私もこんな大きな金額を、自分に1日で投資したことなんてありませんでした😅

(お風呂に入りながら、何度「どうしよう、どうしよう、、、」と逡巡したことでしょう。懐かしい 笑)

 

でも、大丈夫。

プロ家庭教師が、あなたの勇気を出した一歩をサポートします。

お金の偏差値、一緒に伸ばしましょう!

 

 

【ご参加ご希望の方】

LINE@より「モゲ まりセミナー 申し込み」とご連絡ください。

お申し込み希望のメッセージをいただきました時点で、お申し込みとなります。

もしセミナーにつきまして「興味はあるけれど、こういう不安があって迷っています」「自分がいっても大丈夫でしょうか」などご相談があられましたら、お気軽にメッセージにてご質問ください♪その際、ご連絡をいただきましてもお申し込みとはなりませんのでご安心ください^^

 

 

 

 

*旅するカテキョ*

ID: @621ugyae

 

友だち追加

 


 

**************************

もう悩まない!高時給となる、自分の強みを洗い出す〜魅力コンサル〜

💎魅力というジュエリーを、あなたに💎

倍率100倍を超える医学部書類審査や世界ランキング第1位の大学への留学書類のために磨き上げた「魅力の言語化の力」をあなたのために集中させます♪

 

「自分の本物の魅力について解説してほしい!」と魅力コンサルにご興味のある方は、

下のLINE@より「魅力」とメッセージくださいませ。

 

魅力コンサルは「月100万以上を目指す方の、高額商品の核を作り、一瞬でアピールできるようにする」あなたの才能の原石を見つけ出す内容です。(最もコンパクトな内容で15万円〜となります、ご要望に合わせたカスタマイズが可能です^^)
!!今なら、モゲまり感謝祭で割引がございます

 

□お客様の魅力(つまり1番高く売れる部分)を洗い出す

□ご自身の人柄・信念を混ぜ、見込み客に届くような言葉を選ぶ(これをすると、自分に合うお客様が来る→成果も出るしクレームも減る→口コミアップで時給もアップの好循環です)

□これらを字数制限の中で目を引く形に仕上げるためのキーワードの提供 をご希望に合わせて行っています^^

(ご希望の方にはプロフィールの作成も別途行います)

 

*高額商品を作りたい方
*そもそも自分の売りがわからない方
*月100万を超えたい方     におすすめです。

「私、本当に大したことなくって、、、尖ったこともないし」という方も(というかそういう方こそ)、原石の宝庫なことが多いですよ^^

 

テキストは、あなたです。

一生付き合う自分のこと、もっと知ってみませんか。

 

 

 

 

*旅するカテキョ*

ID: @621ugyae

 

友だち追加

 

============