みなさん、白金発のベビーシッターサービス、
【マミーズサービス】をご存じでしょうか。
最近はますます待機児童も増え、子供の預け先に困っているかたがきっと多いことでしょう。
そこで‼︎詳しくはこちらをご覧ください➡︎ https://may-corp.co.jp/

{8AA7E298-E7E1-44C8-B0FB-022B78A26924}


【マミーズサービス】とは
子どもにとって母親のような愛情を注ぐことはもちろん、お母様のリフレッシュやお仕事をサポートし、余裕のある子育てや幸せな家庭作り、母親自身が豊かな人生を送れることを願っています。

保育関連有資格者が、新生児〜小学生までのお子様を対象に、家庭の方針に沿い自宅などでの保育や、マミーズサービスの託児コーナーでも臨時の預かりを行います。

また出産前後の産褥期にママの育児サポートや育児相談、簡単な家事のお手伝いなども行っています。入会費・年会費なしの単発利用も可能です。
港区を中心に東京および近郊エリアでお手伝いしてくれますよ

私も息子が幼稚園に入る前は預け先に困ることも多々ありました‼︎同じく預け先に困っているお友達にぜひおすすめしたいサービスです(^^)

お友達の樹実ちゃんがコラムページも書いていますのでぜひこちらもご覧ください❤️ 
{4DA7BD2D-31A0-408C-808E-D425548E46B3}

樹実ちゃんのインスタはこちら

ブログ はこちら