千葉県東方沖を鎮めるべく、午前十時から祈らせていただきました。

ご参加なさった皆さまおつかれさまでした。

ありがとうございます。



関東一円から千葉県東方沖の地殻をナデナデする感じをイメージしました。


祈りながら思ったことは、龍神さまやご眷属さまたちが、日々どれほど龍脈をしっかり維持しようと力を振り絞っているのかということでした。

ほんとうにありがたいです。


また、神さま仏さまが日々、神さまのお心を地上霊界すべてに行き渡らせていただいていることに感謝しかありません。

ありとあらゆるものすべてに神さまのお心が行き渡っていて、その中に私たちがあるということも感じさせていただきました。


鳥たち動物たち植物たち、虐げられた人たち、戦で命奪われた人たち、私が奪ってしまった魂たち、どうぞ愛で鎮まりますように。

どうぞ千葉県東方沖が鎮まりますように。