渓流 | みなとまちアニマルクリニックの「裏」ブログです。

みなとまちアニマルクリニックの「裏」ブログです。

こんにちは。こちらは「非公式」ブログです。書いている内容は、あくまでも著者の一意見であり、賛否のご判断はお任せします。読み飛ばす程度に呼んでください。僕は自戒のつもりで書いてます。

5/13月曜日は望月不在です。

 

5/14からおります。

 

 

4月も半ばになると荒凉とした風景が緑にそまっていく。

 

 

生命の息吹を感じる。

 

感謝より眠気を感じながら入渓。

 

一杯だけと開けたワインボトルが

 

三島の女神を読んでいるうちに

 

空いてしまったことに起因する。

 

人間とは愚かなものだ。

 

 

川魚との知恵比べ。

 

渓流釣りは知恵比べ感が本当に面白い。

 

 

ヒット。

 

 

眠気も吹き飛ぶ尺感。

 

 

改めて自然に感謝。

 

春ってなんだかセンチメンタル。