謹んでお詫び申し上げます。 | みなとまちアニマルクリニックの「裏」ブログです。

みなとまちアニマルクリニックの「裏」ブログです。

こんにちは。こちらは「非公式」ブログです。書いている内容は、あくまでも著者の一意見であり、賛否のご判断はお任せします。読み飛ばす程度に呼んでください。僕は自戒のつもりで書いてます。

 

昨日のブログですが

 

妻から望月バントライン君のミドルネームはないという指摘と

 

2歳だと訂正してくれという指摘がありましたので

 

謹んでお詫び申し上げます。

 

 

赤身マグロについては赤身という立派なミドルネームがついているのに

 

バントライン君だけないのは

 

バントライン君のプライドに抵触するんじゃないかと思いハラハラします。

 

ロバートデニーロが世界一かっこいいのは

 

「デ」のおかげだとも思いますし

 

ボボボーボボーボボなんていう名前に

 

絶妙なアクセントを置けるのも中間のボのおかげだと思います。

 

なんなら僕もミドルネーム欲しいくらいですしね。

 

ダニエル・ロートン・クレイブ。

 

かっこいい男の代名詞ですが

 

望月ロートンけいた。

 

どうでしょう?

 

ところで佐藤浩一が僕のイケオジランキングでは1位なのですが異論はありますか?

 

ただなりたい大人像的には瀧とか卓球がいいですかね。

 

反社会的な意味ではないですよ。

 

ああいう遊びのある大人になりたいなということです。

 

今回、情報の誤りにより傷つけてしまったバントライン君に謝罪の意を示すとともに

 

バントライン君のごはんのために今日も頑張って働きます。

 

では。