”猫の去勢(飼い主目線)” ← なかなかいい記事なのでリブログしまうま | みなとまちアニマルクリニックの「裏」ブログです。

みなとまちアニマルクリニックの「裏」ブログです。

こんにちは。こちらは「非公式」ブログです。書いている内容は、あくまでも著者の一意見であり、賛否のご判断はお任せします。読み飛ばす程度に呼んでください。僕は自戒のつもりで書いてます。

 

↓  獣医だって一人の飼い主なんだZEという記事です。

 

良かったら読んでみてください。

 

 

あんどえむ もブログを更新しています。

 

フォローシクヨロ。

 

 

 
さらに言えば通販で買ってくれても喜ぶよ。
 
ボーナスのでた皆様
 
自分ばっか飲みに行かずに
 
ワンちゃん猫様になんか買ってあげてください。
 
では。
 

 

 

image