床 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



寝床色々


今朝のおはふうたん。

▲会社行きたければとっとと行けば!


なんてね。
休暇中よりは圧倒的に一緒に居る時間が減ってしまいました。
他のにゃんこも当てはまるのかは分かりませんが、ふうたは長く一緒に過ごせば過ごすほど懐くタイプです。仔猫の時は飼い主がインフルで寝込んだ事により一気に仲良くなりました。





ふうたの寝床は現在4ヶ所。

まず、飼い主枕横の天蓋付きベッド。

仔猫の頃に飼い主の枕横で寝始めたので、
猫用ベッドを置き、徐々に進化し現在の形になりました。

セミダブルベッドなら良いと思います。




次に、シェルフ上にあるキューブベッド。
静かに過ごしたいときは断然ココ!かな?

隣にも以前使用していた猫ベッドを置いてます。






そして、冬の間に登場するデスクチェアを使用したオコタ。


部屋が肌寒い時はここでぬくぬく。
日中篭りきりになる事も。




そして、最近ちょこっと模様替えした効果で、
ソファが寝床化されました。


今まで、日が差しても気が付かないで
オコタに篭りっきりでしたが、
オコタからソファに日が差すのが見えるようになったら、


その時間はこうして過ごす事にしたみたいです。

(留守番カメラで確認済み)


昨年は「冬は全く動きがないな〜」と思っていた留守番カメラですが、今期はこの4ヶ所を巡ってるふうたが見られます。




音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします