徒然short70 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



福がいっぱい


今朝のおはふうたん。
うっかり撮り忘れましたので、
留守番カメラから。


10日も休むと色々習慣が抜けてしまいます汗





年末年始はふうたとイチャコラ過ごし、
膝で寝てはくれないけれど膝枕で寝てはくれました。全然足の痺れない膝枕です。






行きつけのペットショップにmon petit福袋が売っていたので購入。
自分の福袋は買わないのにね。

これで¥1500は安いんじゃないかな。




中身が分かるのか、周囲をウロウロしておねだり鳴きを始めたので、kissを一袋だけあげました。





音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします