日14 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


日向ぼっこ音譜ぼっこ


{69706376-0A4F-4152-B731-D3576650ECCF}
▲叩き起こされた〜もやもや
今朝のおはふうたん。



起こさないと昼まで寝て、後から
ゴハンをかき込んでケロっとするコースになりかねませんのでね汗







{00DA012F-AB08-433A-86AE-EC59E6A89624}
週末は良い天気でしたね。







{8EB9B978-9ADC-41CF-9CB7-BEE2AC01AF96}
ふうたも気持ち良さげに日向ぼっこをしておりました。





{BFB9EF16-479A-4E52-86F8-B7C3F1D1F025}
まったりねこライフは良いですなぁ。






{0B6BD8D1-E731-4254-BF17-615C48C6EE6B}
近所の仔も日向ぼっこしておりました。
私が通りかかったら日向から移動してしまったのですけどね。



割と放し飼いにしてるお家があるのかしらん。
都心部と言っても外れの方なので、
緑も多いし、のどかと言えなくも無い地域だからかもしれません。








音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします