散 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


天井の散歩猫 2


何故「屋根裏」では無いのかと言うと
単に屋根裏が無いからに他なりません。


{7DEFA2F1-87D0-4B92-B631-EB33CB8CA250}
今朝は鳥さん居ないねぇ。









{61B90455-F3A1-43D9-90F4-FADCE5F9E06C}
寝る前に、キャットタワーに居るふうたにちょっかいをかける。








{322BD3C8-16FF-4089-A787-F1B1A001AAAF}
さらに上の段に登って優位に立とうとするふうた。







{3CAECA0A-35D0-4266-B8BC-83E076F61775}
この踏み板を抱きしめる形で戯れ姿が結構好きです。







{04734C64-3410-40D3-9853-A2A082002743}
口元が膨らんでるのも可愛い。


最近枕元で寝る事が増えたのには、「ブランケットを掛けてもらって寝るのが暖かい。」というのの他に
この様にじゃらしで誘う飼い主の涙ぐましい(?)努力もあります。
以前からやってましたけどね。






音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします