支2 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


cat*冬支度cat*




ふうたのベッドは既に冬仕様になり、
毎晩、隣でぬくぬく寝ていますが、
{B1108C2A-FFF0-4930-8F83-416A4EE34183:01}
飼い主のベッドも冬仕様に。
冬用のベッドカバーを出しました。


さっそくふうたが寛いでます。







ばさっと広げると
{4DAC8F87-F57E-4F36-84A8-ACBFE12CF6DC:01}
すかさず中に入るし









{AC4994C5-E71E-497F-8E17-563F97DFF8AE:01}
もこもこのベッドカバーはふうたも好きなようです。










{9482C184-D4EC-4394-8CDA-D602820484FD:01}
ちょっとフードを被ってるみたい。











{2B3D81F2-0063-400C-9872-C03142BAC5FB:01}
暖かいから眠くなっちゃった





今日も寒くなりましたが、予報では
明日から少し気温が上がるそうな。






{C788E059-C03E-4DB5-89B6-D42195FC907B:01}
最近、雨続きでベランダに出られないふうたは
にゃぅぅうんっ  ふぅ~んうっ・・
っと泣いておねだりしております。










明日は晴れるみたいだし、
{5EBFD49E-BF8D-40EF-9D7F-FBCC15A0BA39:01}
今日はガマンしてね汗














音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします