激2 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



ねこファンキー・キャット・ベイべーねこ



懐かしの遊び、




最近、ご無沙汰しておりました。
0円で良いオモチャなのですが
何気にダンボールを回収するのが
面倒なので、手控えておりました。



しかし、たまには運動させないとビックリマーク
{0D45AC00-A02C-4EC3-90CE-BE1047C70E22:01}
▲ふうたんビックリマークいくよ~音譜

(部屋が散らかってるのはスルーで…)





{780AFBDF-D7AC-4236-BB8E-DDBB9A627FA2:01}
▲シッカリ射程に入ってますねニコニコ







ココからは、シャッターが追いつかず
残念なのですが、
雰囲気を汲んで頂ければ幸いです。


{F95F3400-694C-492A-BF70-D88F0541C197:01}
▲バシッとドンッ


仁王立ち









{E604563B-C208-4029-9CA7-94BC84D07E20:01}
▲うやうやうやぁ~キラキラ


空を掻く



コレかなり伸び上がっててビックリ。
体長1m近くありそうえっ



そして冒頭へ戻る
{E5E6C298-78FA-4329-A3BF-8CC12DE2BE73:01}
楽しんで頂けたかな





遊び疲れて、
{6BF4F27E-5F32-4FC5-B026-6A01E39BE8F6:01}
▲とろ~んふわふわ







ふうたの遊びは少々激しめです。
{EAF72E41-124B-482F-A0CE-12BB68D6A980:01}
それはそれは、
夢中(ムキ)になって遊びます。




そんなふうただからこそ、
飼い主も全力で遊びに付き合う時を
作るように心がけます。
まいにちは無理ですけどね汗









音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします