徒然20 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



梅雨明けなんですかはてなマーク
そうですか・・・

夕日が目にしみるゼ

※我家は方角的に朝日が差し込みません







cat*生産者の顏が見えるほにゃららcat*




少し溜まっていたブラッシングをしました。


第1ラウンド
image
もぁっと




第2ラウンド
image
もっさり

2ラウンドは1ラウンド分を含んでいません。



ベランダでせっせとブラッシングをしていたのですが、
首に日焼け止めを塗らなかったので、ヒリヒリしてます。


うっかり、ふうたを入れ忘れたので、
収集した毛を統合したふうた毛玉と共に
image
生産者近影

心をこめて育て(?)ました猫のおしり








にくきゅうなんとかも腕次第にくきゅう




ペットグッズのお店で見つけたので、、、
あの高級猫じゃらしを買ってみましたキラキラ

image
この一本で 1◯◯◯円?! 購入を躊躇するお値段汗






しかし、ここの処ふうたには寂しい思いを
させてしまったので、奮発してみましたよо(ж>▽<)y
image
まぁまぁ 遊んでくれます。






image
お気に入りになるかどうかは、







image
飼い主の腕次第ですかね。。。










※余談




今日のランチは
サラダボウルリゾット

image
この野菜の底にリゾットが隠れてます。

洗面器ばりに大きな器で、若干引きましたが、
美味しかったです。






余談の余談。


唐突ですが、
爬虫類、大丈夫ですか?

駄目な方は全力で下までドラッグしてくださいね。










































image



家を出るとき一瞬通り過ぎたのですが、
見事に保護色になってて凄いなぁと思ったので
パシャリキラキラ
シャッター音で逃げちゃいました。


撮れた写真を改めて見ると、
手前のブロックの質感と相まって絵みたいですね。















音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします