徒然Short6 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



はぁ~こんな筈じゃなかった・・・はぁ~




何故にこうなる・・・


昨夜、遊んであげていないのは可哀想だなぁ
と、思いまして少しだけふうたのお相手をしました。

手動キャッチミーです。


初めは、キレイに広げて下で羽を動かし遊んでいました。






ふうたも喜んで飛びつき

ワシャッキラキラ








飛びつき・・・

ワシャ ワシャッキラキラ


最終的に一枚目の写真の様に
丸めて抱え込んでしまうのでした汗


そして、遊び心に火のついたふうたは、
夜中の3時位まで、ドタバタ部屋を走り回ったり、
遊びに興じておりました青





雷カミナリ雷


今まさに都内はゴロゴロいってます。



ふうたは・・・自分のペースを崩しません。
{060BD52F-F72A-4F3B-80AE-66E8A5E00365:01}
耳だけは警戒してますけどねにひひ





大きい音だと
{C71C6084-93CD-4BC1-A492-C9B63019BF89:01}
少しハッっとする。


因みに、飼い主も雷は平気。
鑑賞したりもします(*^^*)
自然ってすごいなぁ。











音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします