爪2 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを

にくきゅう本日のお爪チェックにくきゅう


爪を切る間隔は特に決めていないのですが、

ふうたが遊び終えてまったりしはじめたら、
爪のチェックをしていますビックリマーク

??



さぁて、お爪を拝見~

あ、なんか いやな予感Me



どれ、尖った爪はあるかなぁはてなマーク

べろべろ なめて妨害するぞっむむっ


以前にも書いていますが、ふうたは爪切り嫌いなのですが、

尖らせておくと爪を引っ掛けて
裂けてしまったりするので、ちょいちょいチェックします。

以前キャットタワーに登るのを失敗して、
爪を引っかけて出血したことがあるんですよね汗




あれはボクの黒歴史クワッ!!!

今日は切らせないぞぉっ( ゚Д゚)・:、ゴルァ




ふうたの拒み具合によって、チェックだけして、
翌日以降に切ったりしてます苦笑

このくらいの短さがベスト合格



問題は後肢汗ふつうに触られるのさえ嫌がります。

本当に寝入っている時にチェックして、
どうしても切った方がいいものだけ切るようにしています。


実は一昨日あたりから後肢に
気になる尖り具合の爪があるので、寝込みを襲っちゃいますべーっだ!









音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします