茶 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


お茶ふうたとティータイム ふたたびお茶





ふうたん 届きましたビックリマーク

はてなマーク なぁにはてな ブラウン






注文していた ブツが入りました。

ねこ茶クラッカー





さて、ふうたの水不足(?)解消の一助となってくれるのかはてなマーク

さっそく試してみよう音譜







ほうほう これは いいマタタビラブラブ(-∀-)イヒッ





って、そのまま 口にするんじゃありません苦笑




さあ、ぐぐぐいっと いってくださいなきゃぁ~

そろぉ~っ







ぴちゃぴちゃっあせる


にゃんにゃんぬ~ぼ~ よりは飲んでくれました苦笑


まぁ 飲んだのは この一回だけですが、

気長に 様子を見守りたいと思います好






多少は、酔ったのかしらはてなマーク

にゃんころがった(-∀-)







人も飲めるのかなぁ?とちょっぴり気になったのですが、

あくまで「猫専用」。 ですよね~汗


べつに飲みたかった訳じゃないさっ音符












音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします