こんにちはラブララ子です。


昨日はピースサンデーを、聴きに行ってきました飛び出すハート




↑ハナミズキキューン





やー、この前のガッパツよりはるかに上手くなっててビックリしました‼️




ひとりひとりの声も表情も立ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



イキイキしてました流れ星




「こころ」は、みんなこの歌気に入ってんだろうなあって感じましたーハート





感動しまくったので、ロビーでコスモスの人をみかけては、


「めっちゃよかったです‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートチュー」  

 

と言ってまわりました。





Kざみ会長は、「最近きびしいのよぉゲロー」とおっしゃっていました。




Hヤシさんは、「声が大きいんだからもっと吸ってって言われたのヨォぶー」とおっしゃってました。




そういやわたしは、


「声が大きい人には大きい人なりの責任がありますグラサン」って言われたことあったなあ、


とか思い出しました爆笑




なつかしいであります。





TばちさんとKらさわさんコンビには、


「帰ってきてよぉチュー」と言われましたが、


今のところ全く予定はござぃませんチョキデレデレチョキ




↑「ソロ、完璧でしたねニコニコ」と伝えたら、「お前がいないからだろ!どーすんだよ!」と言われたました🤣🤣🤣🤣1人になるとこんなに上手くなるんだあって勉強になりました。ソロが完璧に決まって、先生の背中も満足そうに見えました飛び出すハートすごいなすごいなぁキラキラ




あ、そうそう、ひまわりの🌻首飾りがすごいよかった‼️


あれ、都がっぱつでもつけてほしい‼️


多分つけますよね。







都がっぱつも観に行けたらいきます。


わたしの見立てでは、


これは絶対名古屋に行ける!と思ったので、


ピアニストのまちざわさんに伝えたら、


「うーん、どうかなあ。仕上がりがなあネガティブ


とのことでした爆笑爆笑爆笑





みなさんがんばってくださーいオエー



みなさんのお顔を見れたことが何より嬉しかったですぅキラキラ


ではではーラブラブ




今日は息子を夫にみてもらえるので、これから新宿の布屋にいってきます照れ


ではではー。




↓息子の骨折記事はこちら💁‍♀️押すとよめます。