ご無沙汰しております。ララ子です。


コスモスのグループラインにすてきな演奏が送られてきました。





↑押すときけます。



10月にピースサンデーで歌うそうですラブ


なつかしいお顔ばかりで、みんな元気にしてるかなあ目がハートって、しみじみシジミ🐚の気分になりました。




ぜひ聴きにきてくださいねー。


10月1日土曜日ですよー。


空けておいてくださいねー。


チケット買ってください🎫ねーちゅー


チケット買ってください🎫ねー飛び出すハート


チケット買ってください🎫ねーオエー



よろしくでーすチョキ


(わたしはみなとぞうれっしゃ合唱で出ます)





↑昨日は銀座にいきました。ほこてん。人が少なくて広く歩けましたグラサン




↑銀座博品館の、おもちゃの試供品で2時間は遊べますOK(こんな自宅用のおもちゃがあるのにびっくり❗️)








↑鳥取。散歩道。


話は変わって、


夏休み入ってすぐに、鳥取の実家に帰りました。




息子は「一番好きなものはエビフライ🍤照れと良く言うので、


母がわざわざ作ってくれましたが、


一口食べて終了でした。笑笑。





東京に戻ってきてから、「一番好きなものはエビフライじゃなくなった大あくび」と、


わざわざ私に伝えてきました。


(母の前じゃなくてよかったっす😆)




やはり、デニーズのお子様ランチのエビフライ🍤には勝てないようです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




↑夏休みの宿題は、ソファーの後ろに投げ捨てられたままのぼくですデレデレデレデレデレデレわはははは。






↑コスモスの物販で購入した昆布です。味噌汁の出汁はこれでとってます。美味しいです❗️


だしを取り終わった昆布は、ポン酢をかけていただいてますラブみんなも買ってね❗️




ではではそんなこんなで、今日はこのへんでー

ちゅー


素敵な一日をーちゅー




↑ぞうれっしゃ合唱団もよろしくね照れ