お久しぶりですラブ


ララ子です。


お元気でしょうか?


この前、リーブラフェスタを見に行きたいと思いながら、


実家に帰ってしまったため、コスモスコーラスのステージを見逃しましたチュー





なので、動画を見させてもらいました。




↑「ハナミズキ」




相変わらずの美しいうたごえラブ


やっぱ、心の美しさって、歌にもでちゃうんだろうな目がハート飛び出すハート


って感じです。







↑「いのちの歌」





↑「ジェイボードに乗る小1男子」




↑コスモスコーラスの御三方に、息子の面倒をみてもらいましたチュー




四六時中息子と一緒にいる私を心配してくださったんです。


こんなことがありましょうかびっくり


おかげで美容院に行けました💇‍♀️


ほんとにありがとうございます。





息子はコスモスのみなさんが大好きなので、


面倒みてもらえてすごいうれしそうでしたラブ






↑この歌、ほんとにかっこよかったです‼️ブラボー‼️



ではでは、土曜日は、ぞうれっしゃで私は参加予定です。


みなさんに会うの久しぶりだなあ❣️



↓ぞうれっしゃもよろしくね昇天