本日もレッスンでした。






レッスン後に、みなとぞうれっしゃ合唱団のグループラインをみると、




行きます。


行きます。


行きます。



と連絡がたくさんきてましたびっくり






子どもだけで10名様ですチューチューチュー




あるママさんは以前、


「コスモスの歌はいつも感動する」と言ってくださいました目がハート




小学校3年生の男の子は、


ママさんに、コスモスのコンサートに行くかどうかたずねられて


「行きたい❗️」と答えて、


ママさんもびっくりしたそうです。







男の子ですよ。すごくないですか愛


おばさんハリキリますよねキメてる飛び出すハート





↑はりきって目をつむっててしまったおばさん😆







私は昨日、家でMCの練習をしていたら息子に、


なんでバラすのよ!プンプン」と怒られましたが、


がんばってねほんわか」とも言ってもらえました。




↑ママラブを作詞した頃の息子だと思いますキューン





最近は、荷物をもつよといって、わたしの荷物ももってくれます。


(でも、子供に荷物持たせてる親に見られたらアレなんで、


少ししてから私がもちますスター







あとは、わたしの友達が以前にピースサンデーコンサートにきてくれて、


その時に「コスモスの歌好きドキドキ


と言ってくれて、


今回は仕事が入ってたけど、


たまたま仕事がなくなったそうで、


すごい喜んで来てくれることになりましたラブ










あと、Kざみ会長のところは、ご家族総出で来てくださるそうです。


さすが会長っす照れ






あと、わたしの大学時代の恩恩恩師がきてくださいますチューチューチューチュー


ダンス部だったんですけど、


その時ダンス指導に来てくださってた先生です。




今回お誘いしたら、


「絶対行きます。」


と返信をくださって、





コスモスのコンサートの後に、ダンスのレッスンが入ってるのを、


わざわざ繰り下げて来てくださるんです!!


ありがたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






大学生のころは、


新入生歓迎会のステージで、


わたしが原稿をガン見してしゃべったら、


ダメ出しされましたえーんえーんえーんえーん



なんか、20年ぶりにまたダメ出しされそうな予感満載です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(MC、出来るだけ原稿みないようにがんばろー。)




とにかく、たくさんきてくださるし、


すごい楽しみにしてくださってるのがわかって、


ほんとうれしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本番まであとすこし!!


がんばります!!


みなさん、応援ありがとうございます!!





では今日はこのへんでーラブ