こんにちは照れ




わたしの母親に、


「入学式はいつ?知らんぷり」ときかれ、


「4月3日だよ。」


と即答したララ子ですガーン









4月3日はコスモスのコンサートです。。


息子の入学式はその三日後です。


間違って答えたことに、


1時間ぐらい気付きませんでした。ガーンガーン






↑入学グッズを手づくりしましたニコニコ





最近は胃も痛いし、


夕飯二度食いしちゃうから


口の周りが荒れてくるし、






なんなんだこれは、、、






と思っていたけど、


謎が解けましたチュー






わたし、普段はブスっとしてるけど、


結構ナイーブなんで、


取り扱いヨロシクですキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






本番まであとすこし、ふぁいと!(←ひとりごと)










最近はコスモスのグループラインLINEに、


「◯◯団体様が、◯◯名様でコンサートにいらっしゃっいます❗️」


「パチパチパチパチ👏」




みたいなのが来るたびに、




ひえー!!無気力




ってなってます。





↑今日はシッターさんに来てもらいました。(いつもなら自転車で行く少し遠い公園に、歩いて行ったそうです目がハート付き合ってもらって、感謝ですほんわか






最後に、本日のレッスンメモを残します。


もう本番まで時間ないんで、ここにメモ残します魂が抜ける



◉喜びgirl


◉瞬間冷凍


◉瞬間冷凍 


◉瞬間冷凍 


◉あれはかざはな


◉さくら🌸はリズムを立てる







謎を解きたい方は、


コスモスの体験レッスンにいらしてくださいニコニコ


お待ちしておりますオエー


(コンサート後がおすすめですおやすみ




ではでは、またお会いしましょう。


ララ子でしたぁ歩く