すっぴん&つっかけで失礼しますちゅーハイビスカス


先日、アルトのNさとさんのお誕生日でした🎂

本当は、レッスン日だったのですが、

急遽レッスンがお休みになってしまいました。

あー、ざんねんもやもや



でもでも、

旦那様がケーキを買ってきてくだすったとのことラブラブ





「お誕生日おめでとうございますラブ


これからも、いつもニコニコ、

一緒に歌えること、

楽しみにしておりますラブラブ








↑そして、N里さんから送っていただいた写真ですドキドキ

わたしの書いた記事を読んでくださったが、

わざわざ感想を寄せてくださいました❗️


マジ書いてよかったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


新曲もどうぞよろしくお願いします🤲



↑今朝の息子撮影の写真🤳縁起良さそうなので、こちらも載せてみますぶーこういうのが何枚か撮れてました。

(わたしも何枚か撮ったけど、全然こんなの撮れないおーっ!



それでは今日はこの辺でぶちゅー

さようなララ子ゲラゲラ