犬連れ 正月恒例ご近所登山 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

新年明けましておめでとうございます
今年も拙いブログですが どうぞよろしくお願い致します

今年も ほっし〜と新年恒例ご近所登山に出かけてみました

久しぶりに会うほっし〜に熱烈歓迎のコロ助ラブ


林道をしばらく走ります


倒木あり


なんとか退かして 通行可能口笛


ここから林道通行止めで 登山スタート


まずは初仕事口笛


この辺から適当に取りつきます


いきなりの急登〜


かなりキツイっす


程なく 三角点の804m
この三角点峰は霧降に向かう橋から良く見えて とても気になっていた山なんですよね〜
名前なんて無い山ですが 登ることが出来て良かったです
しかし全く眺望なしショボーン 長いせず先を急ぎます




霧降方面に進みます


意外と歩かれていて 歩きやすい


期待していた程眺望はなく


途中 謎の掲示物ありガーン


この顔に注意ガーン 恐るべし!


程なく 目的地の798m峰に到着〜


ここはほっし〜が大昔に勤務していた施設の裏山なんですよね〜
この時の社員ネームプレートをもって来てくれました爆笑


中性脂肪異常の私の為に ほっし〜がもって来てくれました〜びっくり


さあ下山しましょ〜


程なく 林道に出ました


林道をひたすら歩きます


今日はワークマンのトレッキングシューズを履いてみました
なかなかソールも硬く しっかりしています


途中 コーヒータイムおねがい


まもなく駐車地


お疲れ様でしたぁ〜


実はほっし〜 財布を落とした事を下山後まで気がつかず 駐車地に落ちていて初めて気づく爆笑


朝一 この写真を撮った後で落としたようです
駐車地に落としてよかったね〜


でも途中で落とした事に気づかずよかったかも
気づいたらあちこち探し回ってましたからね〜

まあ良かった良かった〜爆笑


財布が無事だったのも御朱印のおかげですね〜


コロ助も満足な山行てしたぁ〜


今年もよろしくお願い致します


2021始動