小田代原スノーハイク | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

1/20(土) コロ助の相棒、颯太君が体調不良な為、犬連れ登山は当分お休みです。

普段、犬連れ出来ない戦場ヶ原、小田代原のスノーハイクに出かけてみました。

イメージ 1

戦場ヶ原を歩くのは、5年ぶりぐらいです。

イメージ 2

今週の雨で所々、凍っていました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

程なく、小田代原到着です。

イメージ 6

イメージ 7

結構な人出でしたが、ほとんどの方は庵滝の方へ。

我々は、戦場ヶ原方面の周回です。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

約10キロ じっくり撮影しながらの5時間でした。