犬連れ栃木百名山 笹目倉山 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

8/26土曜日 犬連れ栃木百名山 72座目 笹目倉山です。

日光の小来川集落の公衆トイレからのスタートです。

イメージ 1

右のピークが笹目倉山です。

イメージ 2

登山口到着です。

(ここで、颯太かあさんが蜂に刺されるアクシデント。
太ももの後ろを刺されましたが、大事には至らず?)

イメージ 3

なかなか気持ちのいい尾根です。

イメージ 4

先週の蛭歩きも無く、コロ助もご機嫌でした。

イメージ 5

唯一の展望地。同じく栃木百名山 鶏鳴山のデカイ山容です。

イメージ 6

途中のピーク、風雨雷山。

イメージ 7

そこから、30分   72座目  笹目倉山

イメージ 8

今週は仕事で、朝のみの山行でしたが、一座でも登る事が出来て良かったです。

6.4km 2時間40分の山行でした。