犬連れ 中倉山 沢入山 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

5/3 犬連れ 足尾の中倉山 沢入山です。

イメージ 1

銅親水公園駐車場からのスタートです。

イメージ 2

1時間ぐらい林道歩きです。

イメージ 3

登山口に着きました。

イメージ 4

九十九折の急登です。

イメージ 5

尾根に着きました。

イメージ 6

展望地です。

イメージ 7

次回は、犬連れ横場山ルートで攻めたいと思います。

イメージ 8

これを登れば

イメージ 9

イメージ 11

スタートから2時間ちょっとで着きました。

この先、あまり興味はありませんでしたが、有名なブナだそうです。

イメージ 10

イメージ 12

先を急ぎます。

イメージ 13

キレット通過。巻かずに通過。

イメージ 14

この先の岩場も問題無く通過。

イメージ 15

波平ピークというところらしい。

イメージ 16

沢入山(そうりやま)到着。

イメージ 17
この先も素晴らしい稜線が続きますが、キリがないので引き返します。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

                                                            


あっという間に下山。

今回は、コロ助の4歳の誕生日登山になりました。