犬連れ ハーフ走 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

2/18  犬連れハーフ走(約21km)です。

イメージ 1

いつもコロ助の散歩をしている丸山公園から、鬼怒川温泉の先の龍王峡までの約21km
を犬連れランニングしました。

イメージ 2

1km/7'30ペースのスローランニングです。

イメージ 3

10kmを過ぎると、登り勾配になりキツくなりなす。

イメージ 4

イメージ 5

温泉地を通過しました。

イメージ 6

龍王峡まであと3km、ここからがキツく長かった~。

とにかく、最後までスローでしたが、歩かず走り続けることが出来ました。

帰りに、行きつけのハイセイコー食堂でカツ丼食べて帰りました。



4/9(日) 宇都宮の環状線一周を舞台としたフルマラソンがあります。

制限時間が7時間と初心者にはありがたい設定があるのでエントリーしました。

怪我なく、楽しく走れればと思います。

イメージ 7