竜頭の滝~千手が浜~西ノ湖~高山 周回 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

イメージ 1

イメージ 2


本日の犬連れ登山は、竜頭の滝臨時駐車場から、千手が浜~西ノ湖~千手が浜~高山(栃百)~竜頭の滝~を周回するコースです。

イメージ 3

イメージ 4

涼しいです

イメージ 5

天気も最高

イメージ 6

湖に近づいてきました

イメージ 7

イメージ 8

コロ助も颯太君も大喜び

イメージ 9

西ノ湖に行ってから、高山に向かいます。

イメージ 10

イメージ 11

千手が浜に着きました。西ノ湖まで30分ぐらい

イメージ 12

イメージ 13

平で快適です

イメージ 14

イメージ 15

西ノ湖 到着。水少ないです。

イメージ 16

高山の分岐まで戻ってきました。

イメージ 17

なかなか面白いコースです。

イメージ 18

高山(栃百)到着です。

イメージ 19

イメージ 20

竜頭の滝上流に下りてきました。

イメージ 21

イメージ 22

滝を満喫して

イメージ 23

スタート地点に戻ってきました。
お疲れ様でした。


犬連れ栃木百名山
日光白根山 金精山 温泉が岳 根名草山
男体山 太郎山 大真名子山 女峰山
半月山 外山 鶏岳 毘沙門山 茶臼岳 朝日岳
三本槍岳 鶏頂山 釈迦が岳 高山 赤薙山
三毳山 鷲子山 古賀志山 多気山