犬連れ 鶏頂山 釈迦ケ岳 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

晴れの予報に変わり 本日急遽 リンクちゃんと高原山(日本三百名山)に山歩してきました

まずは鶏頂山
{C569BDBE-DA7E-4AFC-9E47-3875C2E4D156}

{F17490F0-7276-4E38-85E0-86E9BC5067EB}


登山口から1時間45分で登りました
ここで恒例のどら焼き売り切れで わらび餅

{67B8FA21-96C0-4BA5-ABBF-27F16D063A66}

次のピーク 釈迦ヶ岳(高原山最高峰)へ

{1DB4402D-A0C3-47F8-9CDB-FA2B03781B86}

{C00CD98A-B766-409C-8D37-4D95F66E1DE8}


ここでも 凄まじいリンクちゃんと湖六助のガウガウ合戦 ほんと仲が悪い(笑)

お昼まで少々時間があるので リンクパパの提案で次のピークへ ( 次のピークは犬連れでは過酷な痩せ尾根)

悪戦苦闘して中岳という道標のないピークに着きました

{396A7DDC-AABF-4855-831A-C4D4C92F247B}

{9128810D-844F-42B8-8C7D-2177D7B6BB0A}


また釈迦ヶ岳に戻り 楽しいランチをして 無事下山しました

{F55D4449-A620-43C8-90AB-1B4BADF20747}

リンクちゃん 今日もありがとう

{F4813EF5-80BA-4C23-B49C-04056F05B309}

次回開催 太郎山(日本三百名山)で日光三険の一つ新薙に挑む!