平日も楽しいfundogsの巻 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

いつもご訪問下さり誠にありがとうございます

半日有給が残っていたので 昼からfundogsに行ってまいりました



今日のランチは 平日限定?数量限定?ママさんの気分次第?の伝説のドライカレー(時価w)を頂きました 

コメントするのが野暮な美味さっ! ドライカレーマニア必見ですっ!!!


さて 平日のドックランも楽しさ一杯です




最近よくお会いするチャッピー&ピッピ

湖六助もお気に入りでいつも仲良くしてもらっています




今日 初めてお会いした だいふくさん



いつもお会いしてる タフなナビちゃん



ランでは初めてお会いする こじろうさん



走るの初めて見た J Jさん



湖六助も楽しげに遊んでいました

ご一緒した飼い主様には深くお礼申し上げます

さて 今度は何曜日に出没しましょうかなw

今日の写真は



https://m.flickr.com/#/photos/93472387@N06/