雨のfundogsの巻 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

朝のうちは曇りの日光地方

少し遅い紅葉を撮りに 車で15分日光霧降の滝に行ってきました



まあ枯れかかっていましたが まずまずでした

午後から雨の予報だったので オープンと同時にfundogsへ

しかし 残念ながら雨が降ってきて 30分位でランは終わりましたが結構遊ぶ事が出来ました



いつも楽しい野蛮犬じゃなく 可愛いマロンw



きなちゃん むぎちゃん



湖六助もボールに夢中 短時間でたくさん走る事が出来ました

クレイジーな飼い主さん お疲れさまでしたw




今日の写真は


https://m.flickr.com/#/photos/93472387@N06/