自分を知る360度フィードバック | コーチング講師育成コーチ|みなと神戸コーチ@もっさんブログ

コーチング講師育成コーチ|みなと神戸コーチ@もっさんブログ

講師としてブランドを確立し、1年目で結果が出せる!コーチング講師育成コーチのもっさんです❗️
地域検索No1コーチを目指す
週末講師業にて月20万以上売上を目標にする
コーチングを学ぶ
活かせるコーチング情報発信♪

 

みなと神戸コーチ@もっさんとLINEお友達に

なって無料プレゼントをGET!

 

🎁あなたのDiSC行動特性発見シート
🎁セッションが上手くいく質問84集
🎁コーチング習得動画集(約35分)

🎁30分無料相談会
🔻ここから受け取る🔻

 

🎁無料講座詳細はこちらクリック

↓↓↓

無料コーチング講座

 

コーチ&コーチング講師育成コーチ

 

キラキラみなと神戸コーチ@もっさんキラキラ

【自己紹介動画】

 

 

こんにちは(o^^o)

みなと神戸コーチ@もっさんです。

 

 

先日、社内で360度フィードバック

を受けました。360度フィードバック

とは、自分を取り巻く多方面な人々

(部下、同僚、上司、他部署の人

関連会社の人、顧客)に自分が

どのように、その人たちに写って

いるか伝えてもらいます。

 

 

360度フィードバックを行うと

自分自身の強み、改善点が明確

になります。

私は、社内には「私たちメンバー

間での活発なコミュニケーションが

思考の質、行動の質、結果の質を

あげると考えてます。頂いた

フィードバックは私たちの

パフォーマンス向上の為、私自身

活かしていきます」と伝え

360度フィードバックをお願い

しました。

 

 

11名からフィードバックが届き

ました。

みんな私の事よく見ている。

自分の勤める会社を、働きやすい

会社にしていきたいと考えて

いると伝わってきました。

 

 

一番多かったフィードバックは

「行動予定を伝えて下さい」

でした。

「伝えているつもりやけど」と

感じましたが、そこはしっかり

受け止めて、

「行動予定はタイムツリーに必ず

入力する。急な予定も事後報告

ではなく、ラインワークスで伝え

共有する」と改善点を伝え、今も

その改善点は守っています。

 

 

自分では「やってるやん」と感じる

事も、フィードバックを受け取る

ことで相手には伝わっていないと

気づきます。

 

チーム力をUPしていくためにも、

定期的にフィードバック受け取る

重要性を感じてます。

 

 

コーチング✖️DiSCコミュニケーションのオンライン

無料体験講座はこちら↓

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コーチング✖️DiSC®コミュニケーションの仕組みが

理解できます。

起業コーチに何が必要かわかります。

コーチング講師になるやり方が理解出来ます。

コーチングスキルが理解できます。

プロコーチとは、何をしているか理解できます。

自己肯定感を高める方法がわかります。

ライン@登録で無料オンライン講座が受けれます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

https://peraichi.com/landing_pages/view/jelb3

-------------------------------------------------------------------------------

コーチングに必要なマインドやスキルを

動画配信しています!

こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

202120220601