かわさきFM「シネマストリート」で告知! | それでも大丈夫

それでも大丈夫

炭鉱のカナリアのように、敏感に。

8月19日に岡村洋一さんのラジオ番組「シネマストリート」

にお邪魔していろいろお話をさせていただきました。

 

瀧マキさんが映画紹介のコーナーを担当していたり、

歴史漫才「もう一つの明治維新」の朗読をしてくださる

大矢敏幸さんが出演したりする番組です。

もう20年も続いていて、ジングルが忌野清志郎さんだったり

何より自由な雰囲気があふれていました。

リスラジのアプリを入れればどこにいても聴くことができるので

どうぞ、お試しください。

ところで、聴いているのと自分がお話しするのは全く別で

かなり緊張していますが、その様子はこちらで

ご覧ください。15分過ぎから21分ごろまで↓

https://www.youtube.com/watch?v=M-Nq1lMr9UM

(リンクはできているでしょうか?)

 

歴史漫才「もう一つの明治維新」と

小説「令和のUWASA」と

IWJのTシャツと