Bチームフェニックスリーグ最終節☆ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

2023.5.28sun


フェニックスリーグ最終節

vs 鈴蘭台中学校・須磨学園

4-0(3-0.1-0)○

@鈴蘭台中学校






本日勝てば文句なし!!



フェニックスリーグ3部A優勝です!!





昨日も何とか諦めずに逆転勝ちを収め、本日も内容、結果ともにビシッと勝って締めくくりたい!



本日の立ち上がりも失点こそはありませんでしたが、相手を勢いに乗せてしまい、相手ペースでゲームがスタート。



引き続き課題ですね。




その後は徐々にゲームにも慣れ、自分たちでチャンスを作り、結果複数得点で勝利!



見事優勝を勝ち取りました!!




ただ、やはりピッチの中での声が少なく、プレーに熱さがなく、何だか物足りない。



自分たちで考え、選んで、やってみてとそこに楽しさの一つがあるはずなのに、淡々とプレー。



一つ一つにこだわり、少しでも成長したいという選手はまだまだ。







昨日の敗戦で3年生のクラブユースも終わりました。


あとはトップリーグ&フェニックスリーグと高円宮杯。




あっという間の3年間です。



今の2年生にも、時間を大切に、悔いのないよう過ごしてもらいたいですね!!




選手の皆お疲れ様でした!
























保護者の皆様、本日もクラブの活動へのご理解ご協力誠にありがとうございます。


現地まで応援に来てくださった保護者様ありがとうございました。


引き続き何卒よろしくお願いいたします。


鈴蘭台中学校様、須磨学園様お相手頂きありがとうございました。



FCみなとーGRAW

丸山