A2〜フェニックスリーグ2部 第六節〜 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録




2023,3/26(sun)
@長坂中

フェニックスリーグ2部 第六節
vs滝川中

12 (7-1)(5-0) 1 win!
勝点13  得25  失3




前節の引き分けからミーティングをし、

オフザピッチの部分からもう一度チームで拘りをもって準備してきた試合。

優勝するためには負けられない状況の中で

今日の雨の中の試合は選手一人一人の意思を確認できる良い試合になった!











試合に勝つ!その意思や一人一人の欲がチームに

勢いをつかせた良い立ち上がりで

その中でも相手や審判に対して謙虚にプレーすることが出来た!


結果的にチャンスをものにし得点力にも繋がったことは、オフザピッチからの準備が結果として出たと思う。



やれば出来る。

次節は上位直接対決。

春休みでもっと成長しよう!

オフザピッチ、オンザピッチで一皮剥けて

最高の準備をしよう❗️


次の試合も必ず全員で勝つよ‼️




『MOM 』

〜No.19 丸山〜

4得点の大活躍。ピッチコンディションの悪い中でも攻撃のセンスを魅せつけ結果でもアピール!

クールに見えて熱い気持ちの持ち主がプレーでも熱さを見せてくれた!

〜No.33 鷲坂〜

思い切ったシュートやプレー、周りを生かすアイデアあるフリックなどで幾度とチャンスを作り出した。ハットトリックで数字でもアピール!

仲間を鼓舞したり審判や相手に対して少しずつ謙虚にプレーできるようになり、その分良い結果に繋がってきたのかもしれない!






本日対戦していただいた相手チームの皆様。

応援に来てくださった保護者の皆様。

ありがとうございました!


FCみなと-GRAW

香川