☆Aチーム、トレーニング合宿☆ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録



2022.04.05ー07.tueーthu
Jr.ユースCチーム(1年生)に続いて、Aチームが二泊三日の合宿に出陣❗




















今回のチーム合宿の目的は大きく3つ!!














①フィニッシュ













②クロスの攻防














③セットプレー

















3日間の手応えを選手たちが感じている模様!!!
















最終日の紅白戦もGRAWらしく熱いゲームだった。

















サッカー漬けの3日間!
こんな期間もやはり重要。





全てが学びで、経験値に変わる。


















頼もしくなってきたAチーム。














まだまだこれから伝えることもあるけど、仲間と時間を大切にそして向上心をもって日々を過ごしていこう。

















保護者の皆様
いつも選手のサポートありがとうございます。
また合宿に送り出してくださりありがとうございました!
成果は今後に期待してください。
これからも温かいご声援よろしくお願いします!





















FCみなとーGRAW
川本