ルーキーリーグ第3節 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録


ルーキーリーグ第3戦

C1
ドリームステップグランド

vsセンアーノB
◯ 2(1-0)(1-1)1


勝ち点『3』
かなり良い試合展開で運べました。

・相手コートでのプレー
・ファーストボール
・シュートの意識
・保持率

シンプルにゲームを優位に運ぶをトレーニングから意識してきて挑みました。
前半開始からリズムとしてはよい運びでしたが小さいミスとシュートの制度に問題アリの展開。



玉際の強さやパスの制度に少しずつでも成長は感じてる試合内容😃

今は一対一の強さ。
判断。
ここには、強調してきてのトレーニングの中少しでも感じる試合でした。






ただ、後半少し相手の縦に早い展開に同じようにバタつき冷静な判断とプレーが出来なかったのは次の試合のテーマとして修正と改善をしていきます!!




まずは、喜ぼう😃
勝ちは素直に‼️

そして成長のために、また頑張ろう😃


本日も沢山の応援、ありがとうございました😃
応援の力を選手達が感じプレーでき結果を出せることは、素直に喜びたいと思います😃


本当にありがとうございました😃

そしてセンアーノの選手スタッフの皆様ありがとうございました。



FCみなと-GRAW
吉岡