☆★ 高円宮杯神戸市予選 県代表決定戦 ★☆ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録


2019,09,01,sun
高円宮杯神戸市予選  県代表決定戦
@井吹台中学校第2グラウンド












2回戦、3回戦は早い段階でゴールを奪うことに成功し、結果として大量得点による勝利。












、、、そういう部分から今日のゲームの入りは、本当に難しいだろうというスタッフの入り。












早い段階でゴールが奪えないだけで、これまでの勝ちの感覚が染み付いている分、焦りが出てくるからだ。

















しかし選手たちは、しっかりとゲームの入りを意識し、流れの中で対応、そして勝利して見せた。













もちろん、立ち上がり緊張から本来のプレーレベルを発揮できない選手もいた。












だけど緊張は、ここで負けられないという思いの現れだと思う。











積み重ねてきた分、負けられないという思いは必然だ❗
















その場その場の局面で戦うことは、県大会も必要になってくる。そこはこれまでとは変わらない。











ただ上に行くためにはそれだけじゃ足らない。













ゲームを今日なら60分、そして県大会なら70分間としてチームで捉えることができるか。

















この神戸市予選を戦う上で選手たちに伝えたこと!


















大会期間中に成長しなければ、目標である「関西大会出場」というところには到達できない。


 











一喜一憂するのではなく、今日経験できたことを次に活かして行こう❗


















選手のみんな、ナイスゲーム👍





後輩たち、GRAW魂を観せてくれてありがとう❗
素敵な応援でした。






















県代表決定戦
vs 神大附属中     4(3-0,1-0)0










対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。






















3年生、全選手!!
高円宮杯神戸市予選、試合に出場‼







県大会でも逞しい背中を観せてくれよ!!




















たくさんの保護者の皆様、OB、OB保護者の皆様、関係者の皆様、本日も温かいご声援ありがとうございました!

危なげない戦いぶりを発揮することができ、県大会出場を決めることができました。

学校生活も明日が始業式になります。

しっかりと両立を選手たちには求めて行きますので、引き続き県大会に向けて選手のサポートよろしくお願いします。













FCみなと-GRAW
川本