【 高円宮杯神戸市予選 県代表決定戦 】 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録


2018,09,01,sat
高円宮杯神戸市予選 県代表決定戦
@井吹台中学校第2グラウンド





vs レアルコリーダ     0(0-2)(0-1)3





観に来て下さる方々に伝わるゲームを体現することができず、本日の試合に敗れ、6期生を中心とする高円宮杯が幕を閉じました。




涙する選手たちの姿を見て、勝たせて上げられなくて申し訳ないという気持ちに尽きます。




難しい一発トーナメントであることは充分に理解していたつもりですが、メンタル的に優位に立つことができず、上手くコントロールできなかったこと。
この日を迎えるまでの選手たちに対してのアプローチはどうだったのか?空気感は?分析は?衝突は?





、、、敗因は、私にあります。





もっとGRAWで真剣勝負を控えた中で、日々を過ごしたい思いは選手から強く伝わってきました。



怪我でプレーできなかった選手のやり切れていない思いも測り知れません。




















、、、そういった思い。絶対忘れずにいてくれ!!
、、、私たちスタッフも忘れはしない!!









そして、自分一人の力でここまでプレー出来たわけじゃない。

支えてくれた方々に感謝して、ここからは次のステージに向けて目標を持って進もう。
























ひとまずになりますが、
選手のみんな3年間、お疲れさま!!







色々あった学年でしたが、乗り越えた壁があり、素晴らしい感動を味わうこともできました!











出会えて感謝です。
最高のチームでした!!




























本当に、ありがとう❗


















FCみなと-GRAW
川本