2017,07,01,sat
TR-Mトップ
@三菱和田グラウンド
期末テスト終了!
高円宮杯神戸市予選まで1回戦まで55日‼
本日から気持ちもリフレッシュして全員で始動か!!?
、、、と言いたいところですが、まだ怪我の影響で合流できない選手が複数名います。
焦りもあると思いますが我慢ですよ‼
本日は、3期生4期生OB選手が、数名お世話になっている神戸国際大学附属高さんとクラブユース兵庫県チャンピオンの神戸FCさんとトレーニングマッチをさせて頂きました❗
vs神戸FC (1-0)(0-2)
多くの失点を重ねてしまいましたが、集団としての姿勢を見受けることができ見応えあるゲームでした!!
テスト期間の過ごし方はどうだった!?
高円宮杯は暑さとの戦いも必須。
精神的にも肉体的にもタフな選手へ成長して行きましょう👍
レベルが高くなればフィジカル的に劣る場面が多く現れましたが、そこをちょっとした駆け引きであったり、必死にプレーする中でも攻守に置いて先にアクションを起こすというできることをやる技術を身につけなければ!
ハードワークで信頼勝ち取り、平常心を保つことで視野を広げる。
堂々とプレーする選手とは、そこに自信がある選手です‼
本格的に熱い夏がスタート👍
FCみなと-GRAW
川本




