海賊修行中 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

今日はひげちゃんと一緒のカヤックで 海ちびっこ海賊修行中

あったかいから 走ったり 浅瀬で泳いだり!!

はなちゃんにチューウ 💋したり

元気いっぱい 春の南伊豆を体いっぱいで楽しんでる ちびっこ海賊でした。

都会っ子にしておくのは 勿体ない!!これだけ パワーがあるのだから 早く田舎暮らし一緒に楽しもうね。


☆湊CAFE&PIRATES 田舎暮らしを応援します。