穏やかなお花見 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

風もなく 穏やかな週末 「今年こそは カヤックに乗るぞ!!」って 遊びに来てくださいました。

南伊豆に移住を決めた方の やりたいこと TOP3に入るぐらい 大人気な カヤック体験

どきどきと わくわくがいっぱいです。

風もなく 穏やか・・・そして 桜は早々と満開に🌸

こんなに 条件がそろう日もなかなか ありません

大丈夫 ちゃんと漕げてるかな???心配性なはなちゃん

二人のパドルもあってて なかなかいい感じに進めるようになりました

最初は お花見する余裕もなかったけど 後半戦は リラックスムードでおしゃべりと 桜を楽しみながら 無事に帰ってこれた!!

大人になっても 童心に帰って楽しく遊べるちょい乗りカヤック

ご夫婦 冗談を言い合いながらも 仲良しなお二人です🥰

次はお孫ちゃんと乗りたい!!と 夢がどんどん膨らんで行きます。

南伊豆暮らし これからも一緒に楽しんで行きましょう